2016年10月27日

フランスアンティーク食器 イギリスヴィンテージの 白いレリーフ皿 たち♪

今回も美しい白いレリーフ皿をいくつかご用意しております♪

 やっぱり美しい♡

並べるとまた、美しい。。。


 レリーフではありませんが、穴あき皿も♪
これは便利がいいですよね。
特に小さなフルーツの水切りに。(*^^*)

そして、なかなか出てこないオー・プランター・ド・カイファの白いレリーフ皿。
 
 ため息が出るほど美しい、繊細なレリーフです♡(T_T)

 以前にもご紹介させていただきました。
カイファの事はこちらから♪
http://grenier-ideco.blogspot.fr/2015/09/blog-post_22.html


 少し深みのある深皿になるのでしょうか。
平たいお皿があれば比べられるのですが。。。
フランスの深皿ですから浅めの深さです♪


 3枚ご用意があります。

そして、 モントローのアイボリー色の花リムプレートや

 イギリスヴィンテージのマーガレットレリーフのお皿。

 宝石をちりばめたような、ジュエルレリーフの白いお皿。


 リュネビル窯の真っ白なオクトゴナルプレート。

フチにグレー~こげ茶のような彩色がしてある、お洒落なものになります。


以上の商品は間もなくグルニエイデコのオンラインショップでお目にかかれます♡
詳細はオンラインショップにて♪


グルニエイデコ オンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/

店長 イデコ(*^^*)


PS : お問い合わせへのお返事は11/1以降になってしまう可能性があります。
また、いただいたメールが迷惑メールに入ってしまいますと、こちらでは読むことができない場合もでてくるかと思いますので、10/31以降にメールをいただければ幸いです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿