2017年4月29日

イデコと周りの近況など♪

いろいろと落ち着かないことが続き、今もまだ続いているのですが、新しい動きがでてきました。

相方の新しい仕事になるであろう写真の方面の仕事でパリへ一緒に行ったり、身近な人たちのお世話というかお付き合いなどで自分の時間があまりなく、ブログも更新できずにおりました。m(__)m

自分の事はというと、南仏で蚤の市に初めて参加。
買いに行くのではなく売る方です。
フランス人の友達に誘われて楽しんでやっておりますが、正直儲けにはつながらず、趣味程度に続けていこうと思っています。


マルセイユにビンテージのブロカントがいくつかできてきて、イデコもアトリエでも借りたいなぁと思い始めています。

 相変わらずコ汚いマルセイユのある地区。
でもマルセイユに頼りになるフランス人の友達が多いので、やはりマルセイユに拠点を置こうねとは話しています。

 仕入れも続けておりますよ~♪
もう家にスペースがなくなってきました。(+o+)


 お気に入りのカフェにも通い、


ながら、


相方の叔父様のお見舞いに頻繁に行っておりました。

大きな病院からの眺めです。
遠くに見えるのはノートルダムドラギャルド・バジリカ聖堂。

遠くからでもフォルムでわかる高台にある聖堂です。

日本はゴールデンウィークですね♪
皆さまには楽しい休日をお過ごしくださいませ💕


只今オンラインショップのカートは閉鎖されております。
5/8夜に再開いたします!

お問い合わせなどのお返事が遅れてしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。m(__)m

店長 イデコ(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿