2016年8月24日

次回更新の雑貨ものたち♪ ピューターの雑貨やマリア様像など♪

レリーフの美しい飾りパーツや、マリア様像など。


 それから
三つ脚のピューター製の深皿。
足を踏ん張っているようで、面白いフォルムです。笑

 ピューター製の葡萄のレリーフのカップ。


 家具に付ける用のブロンズ製の飾り。
美しいですよ♪

 ロココ調で、


 上の方が寂しい、
家の食器棚にも合いそうでした。笑。


平らなところがあればネジで取り付けられます。


 小さなマリア様像を3点。

黒い土台のものともうひとつ前のはナポレオン3世様式。
ルルドのマリア様です。

手を前にお祈りしているマリア様は、冠を被って、ロザリオを手にしています。

 もうひとつは本当に小さくて、なんだか分かりにくいですね写真だと。


 土台はクリアな、本体は曇りガラスの素敵なマリア様像です。

サビーノなどの有名ガラス工房のものに見えますが、比較的最近のものなんでしょうか。

 光の当たり具合によってきれいに写ります。


 大きさ比較。


 ルルドの小さな写真12枚セット。
キャラクターカードの元祖でしょうか。笑
ルルドの風景と共に、マリア様やベルナデッタなどの絵?(写真)もあります。


 ガラス製のヴィンテージジャムポット。
ずっしりと重く、375ml用と500ml用とあります。
2個セット。




 小さな額は最近のもの。

でも、素敵でしょう?

 アンティーク風なので、アンティークに合わせやすい。

このように小さなカニヴェを入れたりして、壁に飾れます。



裏は横着ですが、このように挟んでいるだけ。
このカニヴェはかなり小さなものです。
http://ideco.ocnk.net/product/3499

以上のお品ものたちは間もなくグルニエイデコのオンラインショップにお目見えいたします♪
お楽しみに♡

店長 イデコ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿