2017年11月5日

嬉しいお便り♪♪♪ ジャルディニエール❣

展示会のご案内の途中ですが、久びさに嬉しいお便りを♪

先日ジャルディニエールをお買い上げいただいたお客様より、素敵なお写真を送っていただきました(*^^*)


アンピール調のジャルディニエールにかわいいアーティフィシャルフラワーかな?
私が子供の頃は、香港フラワー的な造花しかありませんでしたが、今はもういろんな種類があって、ブリザードフラワー、普通にドライフラワーなどありますが、造花を造花と呼ぶにはもったいない気がします。
それでアーティフィシャルフラワー。
長いですけど、このほうが造花というより雰囲気あるかな?と思います。

ラナンキュラスとユーカリ、実の組み合わせが素敵です。
この組み合わせ私も好きです♪(*^^*)
特に実物は大好き。



お宅の玄関先に飾っていただいたようで、毎日出掛ける際帰ってきた際にながめていただけるかと思うと、イデコも嬉しいです❣

アンティークのガラスシェードも、額も素敵ですね~(*^^*)💕

私は販売するばかりで家の飾りつけをする余裕がありません。
こうして、飾っていただいたお写真をいただくと、とっても参考になり、また自分ができない分代わりに飾っていただいて、とっても嬉しいんです❣


 これと同じ型のジャルディニエール、もう1点オンラインシップの方にありますので、ご興味がおありの方はご覧くださいね♪


オシャレな造花がなかったので、ドライフラワーを詰めてみました。
飾るというより詰まってますよね。苦笑



右のものが一般的というかよく見かけるジャルディニエールの大きさなのですが、左側の大きいもの、迫力ありますよね。

お庭の屋根のある場所などにおいても良いのかもしれません。



なかなか見られないデザイン並びに大きさのジャルディニエールです。

こちらも残っておりますので、今回は11/23からの東京での展示会に持っていこうと思っています。
写真だけでは伝わりにくい素敵をご覧いただけたら良いなぁと思っております。



レリーフが美しいのですよ~~~。

寄せ植えなどしても素敵ですよ♪(*^^*)

私はお花を活けるセンスがないので、突拍子なくなってしまいますが、こんな風に盆栽風にも。(笑)

なんで盆栽やねん。



この度はありがとうございました♪(*^^*)
MERCI♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿