2018年2月15日

嬉しいお便り♪♪♪

昨年の11月、根津でイベントを行った際に、大きなジャルディニエールをお買い上げいただいたお客様がいらっしゃいました。

こんな大きなジャルディニエールを、こんなに可愛い方が、ご自身でお持ち帰りいただくのは大変だわ~。
と内心心配しながら紙袋に入れて、大丈夫かしら~。と思っておりました。(笑)

そうしましたら先日、そのお客様から素敵なお写真が届きました❣(*^^*)



重たい作りではないのですが、可愛い小さな方でしたので、大きな袋をもって東京を横切って行かれるの大変だっただろうなと。
展示会の時は、お客様まばらでありがたかったのですが、やはり2組以上いらっしゃると焦るんですね、イデコ。
そう見えなかったかもしれませんが、いつでも焦っておりました。(笑)

もっと皆さんとゆっくりお話しできたら、良かった。。。💕



一番後ろのものがそのジャルディニエールです。
仕入れる時も、これ大きいよなぁ、どうしようかなぁと、1回目は仕入れず、2回目も横目に見て、3回目、まだあるという事は私に買ってほしいんでしょ♪
と、勝手な判断で仕入れました。

家に持ち帰るとそれはそれは大迫力で、グルニエイデコではこんなすごいもの販売できるかしらと不安な商品でした。爆

オンラインに載せた際も(いえ、載せる前でしたが)、お問い合わせをいただいており、条件が合えば購入したいとおっしゃる方もいらっしゃったのですが、お値段がお値段だけに、お見送りされた方が多かったのだと思います。

やっぱり、イベントのように実際に商品を手に取って見ていただける事、大切なんだなぁ~と思いました。

去年2回もイベントさせていただき、本当にそう思いました。


こちらは、まだ販売前に知り合いに頂いた盆栽状のミカンの木と水仙を寄せ植えしたもの。
寄せ植えというか、ただ一緒に入れただけというか。。。あはは

イデコ、でこれーたでしたので造花はアレンジ嫌いではないんですけど、そうしても生花がうまく活けられません。
でも生花大好きでーす!

と、いう事で今年もだいぶ先になりそうですが、秋には展示会やりたいなと思っています。
食器ばかりではなく、アンティーク雑貨もセンスのあるもの仕入れられたら良いなと思っています。

そんな思いが広がった、素敵なお写真でした💕💕💕




お花はクリスマスローズだそうです。
アンティークの器にはやっぱり渋いお花が似合いますね。
美しいです💕


MERCI♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿