2018年7月9日

嬉しいお便り♪♪♪ クレイユエモントロー 白いレース風透かしレリーフ皿♡

インスタグラムをやっていらっしゃるお客様からの嬉しいお便りです♪

19世紀クレイユエモントローの白いお皿に可愛いパンケーキを乗せて写真を撮ってくださいました♡


https://www.instagram.com/p/Bk4Nlbeh-va/?taken-by=petit_poco

素敵ですね~~~♡

美味しそう(*^^*)



クレイユエモントローの使徒いレリーフ皿はどれも人気なのですが、

魅力はやはり、このレースの透かしのように見えるカットワークと素敵なレリーフではないかと思います。



そして薄っすら青っぽい釉薬のすっきりした白も19世紀のクレイユエモントローらしいお品でした。



この回は、難のみられるものでしたので、かなりお安くお買い上げいただけたと思います♪
グルニエイデコ、お安いものもたくさんありますので、今後ともお見逃しなく❣

ああ、私もこんな素敵なお料理やおやつが作れたら、そしてきれいに盛りつけのできるセンスがあったらいいのに~~~
無理か。

見るだけで美味しい、素敵なお写真たくさん載っています♪
https://www.instagram.com/petit_poco/





美しい。。。

MERCI♡♡♡



さて、次回の更新ん準備に入ろうかどうしようか迷っておりますが、7月UPできるとすれば、数は少なくなると思います。
毎日暑く、だんだん少しの事でも疲れるお年頃になってきてしまいました。(^^;)

8月の上旬は家族旅行となっていて、UPしてすぐ発送できないのも間が悪くなりそうですので、次回の更新はできれば7月下旬に、そうでなければ8月中旬以降になるかもしれません。m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿