2018年7月4日

グルニエイデコ 夏のSOLDESセール開催中♪ http://ideco.ocnk.net/

気が付けば7月に入っております。

フランスではすでに夏のセールが始まっております!
グルニエイデコのオンラインショップでも夏のセール20%オフを開催いたします♪



日本時間:7/4(水)夜8:00~終了日未定(2週間くらいの予定です)
内容:一部商品を除き表示金額から20%オフ。
(送料の重複分の差引は発生いたしません。)

<セール対象外の商品>
☆ NEWマークのある新商品(6月更新分)
☆ プロモーションのカテゴリーに入っている商品
以上の商品はセールになりません。
またセールにできない一部の商品は表示されておりません。

ご購入後に届く1通目のメールは自動確認メールです。
自動メールには割引額は載っておりませんので無視されてください。
2通目のメールが割引後のご請求メールになります。
まだまだアナログな部分があり、お手数をおかけ致しますがなにとぞよろしくお願いいたします!

いつも気になっていたあのお品が安くなっていますよ。(*^^)v
表示金額には送料も含まれておりますので、送料も含めてお安くなります♪
また、ギャルリーイデコの商品にも適応されます。
 
素敵な商品まだまだたくさんありますので、蚤の市感覚でごゆっくりご覧ください♪ 


グルニエイデコ オンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/
店長 イデコ \(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿