2015年9月6日

プロモーション商品とお気に入りを設定しました♪

内は小さなアパートの為、もう置き場が無くなってしまいました。
前からやろうと思っていた値下げコーナーを設けさせていただきました♪
やっと!です。

http://ideco.ocnk.net/product-group/55


こんなものや

 こんなもの、


こんなものもありましたね♪
これは自分で使おうかな。


まずはヴィンテージものや現行品の売れ残りです。
古いものから出してまいります。

売れなかったら救世軍へ寄付させていただきます♪

ヤフーオークションとかに出してみたいんですが、時間がございません。
またあのシステムがどうもイデコには合いません。苦笑
という事で、プロモーションが最終価格になります。

また、商品ページの”カートに入れる”ボタンの下に”お気に入り”のボタンができました。
お気に入りに入れるにはログインをしないとなりません。
ログインしてお気に入りに入れていただいた商品は簡単に見ていただけるようになります。
いつかプロモーションのグループに入るかもしれませんよ♪ (*^^*)


基本的に2年以上経ったものは半額で結構なのですが、UPしてから何年経っていてもお値段を下げることのできないものもございます。
気まぐれに少しづつ追加していきますので、この機会をお見逃しなく♪


店長 イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿