2017年7月14日

リアルショップ 無事終了いたしました~(*^^*)

ご報告が遅くなりましたが、Favourites!さんのご厚意でグルニエイデコも参加させていただいたリアルショップ無事に終了いたしました。

お写真で余韻をお楽しみくださいね♪













言葉はありませんが、こうしてはるばるフランスからやってきたアンティークたちがいろんな方の元へもらわれて行き、運命みたいなものを感じます。



ほんの1日の出来事で、イデコにとっても夢のようでしたが、Yayoiさんの素敵なお申し出に感謝しています。
何よりも普段はメールでのやり取りだけさせていただいていたお客様たちにお会いすることができたこと、本当に嬉しかったです💕💕💕

皆さま素敵な方ばかりで、美しいものをお好きな方は美しい事を再確認。(笑)
こんなイデコですみません、でしたがゆっくりお話しできなかったことだけが残念です。

暑い中お待ちいただいた方、遠くからいらっしゃってくださった方、忘れずに立ち寄ってくださった方々、本当に心より感謝しております。
頂いたもの、すべてフランスに持ち帰っていただいております。(笑)
お気遣いはいりませんでしたのに

そして、グルニエイデコは北海道から沖縄まで、東京以外の方にも多くお世話になっております。
リアルショップ終了後のオンラインショップでもお待ちいただいたお客様には、涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです!
日本ではiPhoneを使ってのメール操作になってしまい、度々訂正のメールをお送りしてご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m
お借りしたWifiのルーターがとっても遅くて、困りました。苦笑

 今はマルセイユへ戻り、ユルユルと作業しております。
こちらも暑くて動きが鈍くなっています。(笑)


ブログではめったにビデオ載せないのですが、いらっしゃれなかった方にリアルショップの様子を♪


見られるかな?
ちょっと重いかもしれません。

まだまだ暑い夏が続いておりますが、(というかイデコが滞在していた時期は梅雨のはずだったのに、雨は1日だけ。。。)皆様も夏バテなどされませんよう、ユルユルお過ごしくださいね💕

0 件のコメント:

コメントを投稿