2018年8月16日

新商品UPしました♪ 2018/08/16 http://ideco.ocnk.net/

残暑お見舞い申し上げます♡

本当にお盆中でごめんなさい!
明日の方がまだいいのかなと思ったりしましたが、金曜部の夜はお忙しい方も多いかと思い木曜日の夜にさせていただきました。
その後となると、またいろいろ押してきていろんな事が遅れてしまうので、すみません。。。

今回の商品は、


カフェオレボウル特集♪
いつもよりは品数が少なめですが、厳選されたものをご紹介しております。



幻のツバメ柄のボウルも♡



まだまだ暑いですね。
という事で、爽やかにブルーラインの食器たち。



 アンティーク食器はクレイユエモントロー。


 アンティーク食器はクレイユエモントロー、サンクレモン窯、ヴィンテージはブルターニュのカンペール焼き、ルーアン焼きなど。



シャンティイ窯、クレイユ窯などのファイアンスフィーヌはグリーンのライン。



花形リム、オクトゴナル、ドデカゴン。
どれも王道なアンティークで風格があります。

お色は白ではなく、クリーム色とアイボリー色です。



グリザイユのお皿は3枚。
ボルドー窯ダヴィッドジョンストンとクレイユエモントローのパリのノートルダム寺院。


 ボッホの風格あるアンピール調のスーピエール♪



定番の白い食器も少しご用意しております♪




南仏の田舎のファブリック。



エクリュ色のリネンです。



部屋着または何か上に羽織ってお出かけ着に。
マリーの刺繍の入ったシュミーズワンピ。



 ペチコートと合わせて♪
コットン製。



グローブドマリエに入っていた装飾物。
厚いガラスケースのジュエリーボックスが中央についています。

ドライフラワーはイメージで置いてみただけです。
商品ではありません。m(__)m




音楽祭のトロフィー。
トロフィーと言ってもカンヌの映画祭のようにパルミエ型です。
ドングリとローリエの枝には実も付いています♪


バカンスを挟んで約2か月ぶりの更新です。
ごゆっくりご覧くださいませ♪

http://ideco.ocnk.net/
店長 イデコ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿