2018年4月12日

嬉しいお便り♪♪♪ アンティークプレートに盛り付けるフランス料理♡

 いつも光栄だなぁと思うのが、お客様の中にプロの料理人の方、プロのパティシエさんなどがいらっしゃる事です。
もちろんプロの方ではなくても、先日のコッパーモールドのご報告など、実践してお知らせいただくのはとっても光栄でございます。(*^^*)

そんな中、今回は大阪でフランス料理教室をやっていらっしゃるAmuseさんからお写真いただきました♪


アンティークもお好きで、アンティーク食器と雑貨を合わせてくださっています(*^^*)

今回のお皿は、とっても個性的なブルーや黄色などの手描きの絵付け皿、小さなクレイユエモントローのカップもご注文いただきました♪

 Facebookの方のお写真も見せていただきましたが、とってもセンスのある盛り付けで芸術的です。
この時はイースターが近かったようで、うさぎちゃんの雑貨や、たまごが見えますね♪

そして、こういう泡ものが見えると、ガストロノミー(高級レストラン)感がでて、良い技ですね。
って、お料理のできないイデコが言う事じゃないですけど。苦笑


 横からも、ほーら、美味しそう(*´Д`)笑
遠すぎて食べられないのがざんねーん!(T_T)


そして、これ見てください!
うさぎちゃんが、可愛すぎます(*'ω'*)
食べるのもったいない~。

こんな素敵なお料理を教わって、自分のおうちでフレンチが食べられるなんていいですね♡
というか、こんなに可愛い盛り付けはフランスでは見たことありません!!!笑
お料理教室も人気のようです。

何から何までセンスのある、そして繊細なお料理をしていらっしゃるAmuseさん♪
素敵です♡(*^^*)

ありがとうございました♡
MERCI💕


0 件のコメント:

コメントを投稿