2018年4月28日

嬉しいお便り♪♪♪ ドライフラワーとジャルディニエール🌸

インスタをやっていらっしゃるお客様からの嬉しいお便りです♪(*^^*)

 @nokko0425さんのインスタグラム♪
https://www.instagram.com/p/Bh1BBEQg5z1/?hl=ja&taken-by=nokko0425

 脚付きの素敵な台の上に乗っているジャルディニエールをお買い上げいただきました♪(*^^*)


昔ブログでご紹介させていただいたときの様子はこちらから↓
http://grenierideco.blogspot.fr/2016/11/3.html


ジャルディニエールは内側にオーバル型のプランターが入っていて、お花をアレンジするようになっています。
1900年頃のアンティークですので、そのまま土を入れたり、水を入れたりは避けたほうが良いのですが、そんなところが調度ドライフラワーには適しています。


 取っ手の美しいフォルム。

 

実はお客様のお手元に届いた際に、この取っ手が破損して届いてしまいました。(T_T)
とてもお優しいお客様で、ご返金を受け取っていただけませんでした。m(__)m
これはやばいぞ、やばいぞ~~~!と焦りながら南仏のお菓子などお送りさせていただきましたが、そんなものでは追いつかなく、本当に頭が上がりません。。。m(__)m

しかもその後にご注文をいただいた商品発送後、フランスの郵便局の手違いで家に小包が戻ってきてしまいました。((+_+))
なぜ同じお客様にまたしてご迷惑が~~~(T_T)
フランスの郵便局員が小包の扱い方を知らないのはよくあるのですが、小包が家に戻ってきてしまったのは今年に入って2回目なんです。
でも破損+お荷物の遅れと何回もご迷惑をおかけしてしまうのは、本当に珍しい事なんです。
本当ですよ~~~(^-^;

でもとっても機転の利く、優しいお客様で、本当に、恐縮なのですが、助かりました。
なんてお優しいnokkoさん♡
ありがとうございます。。。♡


(この写真は販売前のものです。)
今回の展示会に使えるように、ご自身で修理までしていただきました。


 もう一度作品を♪

deuxRさん主催の作品展で、テーマはマリアージュとアンティークだったそうです。
2018年4月21日、22日に開催されたようですが、事前にご報告ができなくてまたすみません。
私も見に行きたかったでーす!
他の方の作品などはインスタでご覧くださいね♪


nokkoさんの作品は、お色のセレクトがとても大人でロマンティック♡
こう、1900年頃に恋をしていたマドモワゼルの気持ちを見ているようで、ロマンティックな夢が詰め込まれたよう。

届けたい想い、沢山の想い、が詰まっているようで、見ているだけでこちらも1900年にワープしてしまいそう。(笑)
なんでイデコがワープやねん。

すみません。m(__)m
もどってきました。

こんな素敵な作品を作れる方はきっと素敵な方に違いない、いつも思うのですがグルニエイデコのお客様たちは、可愛くて、美しくて私も頑張らなければ!と勇気をいただきます。
いえいえ、イデコのレベルでは皆様には追い付かないんですけどね、あはは~( ̄▽ ̄)

お写真拝借ありがとうございました。
これからも素敵な作品作り楽しみにしております♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿