2016年11月23日

今年もヤドリギのポストカード♪ 2016

クリスマスと言うとヤドリギが活躍する時期ですね♪

フランス特に南仏ではクリスマスの翌日ヤドリギを吊して飾るのですが、フランスでも北の方や(?)、ヨーロッパの北の国はクリスマスにヤドリギを飾るようです。

今年はこんなカードが集まりましたよ💖

冬景色の写真とヤドリギ♪

 クロモスカードがエンボスの白いカードに貼り付けられた素敵なカード♪

 白い実のフランスのヤドリギが素敵なカード♪





 エンボスのカード♪



 渋い写真風のカード♪

 雰囲気ありますね。


 かわいいツバメたちがヤドリギを運んできてくれましたよ♪

 お正月にツバメを見ることはないと思いますが、ラッキーアイテムですので縁起が良いのでお正月のポストカードになったのでしょう。笑

そういえば、ツバメたちは今頃どこにいるのでしょうか?

いろんなヤドリギのカードが他にもありますので、お楽しみに💛

以上のカードたちは間もなくグルニエイデコのオンラインショップにお目見えいたします!
http://ideco.ocnk.net/


グルニエイデコのオンラインショップ
店長 イデコ(*^^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿