2017年6月19日

7月2日西荻でのリアルショップ、また同日夜のオンラインショップUPに関して♪ 

イデコ店長も出発が近づいてきて、いつも焦っておりますがまたいつもより更に焦っております。

Favourites!さんのご厚意で1日だけのリアルショップに参加させていただきますが、イデコ店長は初めての対面販売ですのでかなり緊張しております。

というか、売れ残ったものをどうやって家まで持って帰るかが課題です。爆

アネット城のディアーヌのお墓の上に立つ、ディアーヌ像の後ろ姿。
ディアーヌ「落ち着きなさい、イデコ!」


さて本題ですが、7月2日のリアルショップでは、Favourites!さんのお客様が待ちに待っていらっしゃることと思います。
例えば、興味本位にリアルショップってどんなん。とか、イデコの顔を見てやりたい、などの場合は、申し訳ありませんが、オープン時間はお避けてくださいませ。
Yayoiさんにご迷惑が掛からないようにお願いいたします。

友達、知り合いの方々、イデコもいつもスケジュールがきつきつで、こんな時じゃないと会えない方もいるかと思います。
どうぞ、午後の落ち着いた時間にいらっしゃってください。
それでもYayoiさんのお手伝いなどで、ゆっくりお話をしている時間があるのかどうか、イデコには全く分かりません。
せっかく来ていただいたのに、おしゃべりできなくて失礼になってしまう事もあるかもしれません事を先にお伝えしておきます。m(_ _)m
でも素敵なアンティークたちをご覧いただけたら、更にご購入していただけるものがあるならば、とっても嬉しいです💕ウフ(笑)






☆ 

そして、本当にアンティークが好きで、ご購入の意識がお高い方に、

<商品はすべてご自身でお持ち帰りいただきます>

お皿も枚数が増えると重たくなると思います。
Favourites!さんのファブリック類も大きなものや枚数が増えると重たくなると思います。
また重たいパネルなども。
手で持つには重たいものは、キャリーなどをご持参いただくと便利かと思います。
(梱包材は持っていくものもありますが、ほとんどFavourites!さんのものをお借りする事になると思います。)

発送はお承りしておりませんので何卒ご了承くださいませ。
行きは2回に分けて商品を納品する予定ですが、帰りは1回で持って帰らなければならないんです。。。(/_;)すみません。



<7/2リアルショップでのお支払いについて>

 基本的に現金でお願いいたします。
高額なものも多くあると思います。
どうしても分割払とおっしゃる方には、グルニエイデコの商品に限って4%手数料をお支払いいただければ、PayPal経由でのクレジットカード払いが可能です。
ただしPayPalのアカウントは7/2ギャラリーにいらっしゃる前までに作っておいてください。
https://www.paypal.com/jp/home
(また当日クレジットカードをお持ちいただいてもお支払いはお受けできません、PayPalのアカウントメールアドレスのみが必要になります)

☆ 


<グルニエイデコオンラインショップでのお支払いと発送について>

リアルショップ終了後、時間は未定ですが7/2(日)夜9時~10時の間にグルニエイデコのオンラインショップに残った商品(で申し訳ありません)をUPさせていただきます。
東京近郊にお住まいではない方、またご都合が悪くていらっしゃれなかった方には、是非こちらの方をご利用いただきたいのです、が!
7/3(月)中にお支払い完了が可能な方のみショッピングされてください。m(_ _)m
7/4の午後一番までにご入金の確認ができなかった場合には、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。m(_ _)m

商品を直接取りにいらっしゃりたい方はご相談に乗ります。
7/8(土)、7/9(日)朝8:00-9:00の間に東京メトロの〇〇駅までいらっしゃれる方は、商品と引き換えに現金払いでも構いません。
(〇〇駅はご注文の際にお伝えいたします。上野-浅草方面です。)

また気が付くことがあれば付け足していきますが、以上をご参考になさってくださいませ。


一番の目的は、アンティーク好きの方に楽しんでいただくこと、また、Yayoiさんもイデコも同時に楽しく展示会を開催できることです♪

皆さまとの交流も楽しみにしております♪(*^^*)



☆☆☆

Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
 
Favorites!
              





日時:201772日(日)11301730
場所:ギャラリーmado (地図はこちら








 



0 件のコメント:

コメントを投稿