2017年6月2日

嬉しいお便り♪♪♪ インスタグラムから♪

大阪のフランス菓子ひなた堂さまのインスタでご紹介いただきました(*^^*)
インスタを見る事自体が減ってしまったので、気が付くのが遅くなってしまいました。。。汗


ユーモアのあるひなた堂さま、コメントとか面白いですよ~~!笑笑



パープルの柄が珍しいロンウィ窯のラヴィエと💕





かわいいバルボティーヌのお皿たち♪
ありがとうございました。(*^^*)


ひなた堂さまのフランスのおいしい焼き菓子はイベントやオンラインショップなどでお買い上げいただけます。

ただ。。。!

売り切れの事が多いようですのでチェックしたほうが良いと思います!


私も売り切れてみたい~~~。。。(笑)

イベントなどの情報はブログに載っているようです♪
http://hinatadou.exblog.jp/


日本へ帰った際に注文してみたいです♪(*^^*)
いつか買えるといいな💕

 MERCI💕

0 件のコメント:

コメントを投稿