2015年2月22日

お客様からの嬉しいお便り♪ 

東京のYさまからの嬉しいお便りです♪
先日ご注文いただいていたお客様から優しいお便りと、素敵なお写真を送っていただきました♡
美しいマダムさんのお顔も拝見させていただきましたが、載せられないのが残念です。笑
とても素敵なマダムさんでした。(*^^*)

雑貨やさんができそうなくらいの素敵なコレクションがいっぱいです!(^^)!


無事に届いてくれたのは、赤い刺繍のトーションと、朝顔柄のホーローのミルクポットです。
本当は他に選んでいただいてご注文をお受けしてしまっていたのですが、、、
イデコ店長久々にやってしまいました。
せっかくご注文をいただいたお品物、どうやら売り切れのものだったようなんです。
2日に分けて同じところを2回ずつ、全部見ましたが見つかりませんでした。m(__)m
狭いアパルトマンですので、これだけ探してないという事は、本当にないんです。。。

初めは日本から来た友だちにあげてしまったかもしれない、と思っていましたが、
その後、確か既にご注文をお受けして発送した記憶が蘇ってきました。
言い訳でごめんなさいね。
携帯からご注文をいただくと、ご連絡が取れなくなることが多々ありまして、SOLDOUT!MERCI:)の表示をしてしまうと商品が見えずらくなるため、売り切れを取り消していたんです。
そうすると写真が目立つので、見つけてもらいやすいんです。
しかも、こちらからのメールが届かないとなるとほとんどの方は商品ページに戻ってきていただいているようですので、イデコ店長のメッセージを商品ページの説明欄に残しておくようにしています。
その時にカートに入れられないようにする操作を忘れていたようです。

また発送後にも売り切れ処理にするのを忘れていたようです。
本当に申し訳ありませんでした。。。m(__)m


それなのに、それなのに!
こんなに素敵に飾っていただいて!
おしゃれなアンティーク雑貨のお店みたいです(*'ω'*)

こんな素敵なコレクションの中にも混ぜていただいて。(*^^*)
嬉しいですね~~~。
コレクションを拝見させていただけるのも、アンティークショップへ言った気分になれて、とっても嬉しかったです!
カフェオレボウルとファイヤーキングの素敵なコレクションですね。♡

 ドライのアジサイも嬉しそうです。
良い雰囲気ですよ♪

お客様のお住まいは、パリではありませんので、念のため。笑


南仏のアンティークギャラリーで大人買いした朝顔柄のホーロー、おかげさまで残り少なくなりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿