2011年7月13日

文字通り日曜日の日曜大工by相方

キッチンの壁にフックを付けてもらいました。

 ↑使用前

 ブロカントで買ったこのフックをつけてもらい、その上に棚をを付けました。
ガラス扉付きの棚は売ります買いますで購入したもの。
始めはトイレ用の棚を探していて、これを取りに行った家のマダムに話したら、無言でした。
きっと・・・、「トイレで使うんかい!」と憤慨していたに違いありません。
だってマダムは自分のコレクションのサントン人形だか何かを飾っていたようですから・・・
マダムは、棚にレースとか付けて飾ってもかわいいと思うのよ、とトイレでは使って欲しくないんだろうな的な話をしていました。


↑使用後
さっそく使用しています。
調味料はまだ少ないけど(ってお料理苦手なので増えるかどうか・・・)

結局トイレじゃなくてキッチンになったので、それを報告したらなんと笑顔でした。(笑)
おまけにマダムのところで食器棚も購入してしまった。

あっ!
ミトンが汚れてるやないかい!
すみません、見なかった事に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿