2016年3月4日

グレーカーキのバルボティーヌのピシェたち

たまたま同じ色目のものが揃いました。
真っ白ではなく、グレーカーキまたはグレーベージュと言えばいいのでしょうか。
落ち着いた色なんです。
トープと言うには明るいでしょうか。

マルシェで買ったチリチリフリルのラナンキュラスを早速活けました。
レリーフとチリチリがマッチして、かわいかったですよ♪


 こちらは大きめのピシェ(水差し)。
これには刻印がないのですが、以前にブルー系のものを扱ったことがあり、おそらくBOCHのものではないかと思います。

グレ製のマットな表面です。
薔薇のレリーフがとにかく素敵!
そして渋い大人仕様です♪



 ね、フリフリとレリーフが合う事♡


 もう一つは、形はシンプルなのですがやはりレリーフのステキなピシェ。
こちらは昔からある窯のものだと思いますが、比較的最近のものだと思います。


 フリフリとレリーフ、やっぱり合いますよね?笑
このらラナンキュラス、本当にかわいかった♪


また、お色がグレー系という事でお花の色が映えるんです。

それから、バルボティーヌではありませんが、素敵なピシェを見つけましたのでこちらもご紹介♪

ピシェ自体にすでにパンジーが付いています。
お花を活けてもいいですし、本来の水差しとしてお使いください♪



ぼかし柄がかわいいんです♡♡♡

以上の水差したちは間もなくグルニエイデコのオンラインショップにお目見えいたします♡
http://ideco.ocnk.net/

PS:只今家族旅行中ですので、お返事は3/7以降となります。
何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿