2011年4月12日

ブロカント巡りをして・・・

商品が溜まってきてしまいました・・・!(汗)
もともと雑貨好きなので、見ると思わず買ってしまう癖が・・・。

ブロカント巡りは好きなのですが、オンラインショップに載せる手間が結構これ面倒なんです。(苦笑)特に数字が苦手で・・・すみません。オホホ

もうすぐ休暇&仕事を兼ねてボルドー方面へ行くために留守にするので、21日以降帰って来てから商品はアップするかな?
と考えていたのですが、今は春この時期あちこちで楽しい蚤の市やVide Greniere(ガラクタ市)があちこちでやっているんです。
売れるかも分からないかわいい商品たちですが、早めにアップすることにしました。

いつも南仏ぺースでお待たせしてすみません・・・。


商品アップは明日にでもしようかと思っています。
それから、留守中カートは作動していますが、私からのお返事は21日以降になりますので、あらかじめご了承くださいませ。
送料の件やお取り置きの事やらあることでしょうから、ご入金は私からのメールが届いてからにしていただくようお願い申し上げます~。

ボルドー方面でも蚤の市がやっていたらかわいい雑貨にめぐり遇えるといいな・・・。
おいしいワインにも・・・。(笑)




今後ともよろしくお願いいたします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿