2013年11月30日

戻ってまいりました~ (^.^)

マルセイユへ。
昨日の夜中0時に。
南国のタイから戻るとここは既にマイナス2度という寒さでした。
いやいや~、寒くても自分の居場所があるのでとてもホッとしましたわ。
そして時差のおかげでパリのシャルルドゴールで乗り継ぎ待ちの際に空港で寝てしまう始末でした。

休みに行く予定がまたしてもバタバタ旅行となってしまい、逆に疲れました。
バタバタ旅行のご報告は旅行ブログの方でお伝えしますね。

さて、グルニエイデコのオンラインショップは再開させて頂いております。
そして次回の商品アップの準備もコツコツと既に始まっています。
そういえば12月は1日が日曜日なので2日からは既に「2週目」になるわけですね。
それを目指して出来る限りがんばります。

店長 イデコ

クラビの青い池?
ブループールにて。
(プールと言っても水浴禁止です)


0 件のコメント:

コメントを投稿