2016年4月1日

嬉しいお便り♪♪♪

先日のバルボティーヌのアップで、サルグミンヌの珍しいバルボティーヌをお買い上げのお客様からです♪



 アンティークを飾るスペースがあるのは素敵な事ですね♡
お隣の女の子の胸像と欠けている薔薇のペンダントがまた素敵です。(*^^*)

サルグミンヌのバルボティーヌのお皿は4枚ありました。
それぞれに違うお客様のもとへ旅立ってくれました。
ありがとうございました。



大きなお花のレリーフがどかんと真ん中にあるデザインはとても珍しく、4枚で仕入れができた時は嬉しかったです。
他のお花のデザインもあるのでしょうかね?
見てみたいですね~。



いろんなところに飾ってくださったようで、ガラスケースの中に大切にされている様子を見ると、もうイデコ店長嬉しくてスキップしたくなります。笑
上に置いてあるのはイタリアのバルボティーヌ(マジョリカ焼き)に見えますがまた素敵ですね~~。
どうして、こう、凸凹した陶器って素敵なんでしょうか♪

買い付けツアーも終わり、感謝祭も終わり、梱包もほぼ落ち着きました。(*^^*)
そろそろ次の準備に入りたいと思います。

たくさんの梱包にもめどが付き、壊れていたエレベーターも直り(8階から2往復はきつかったです~)、今日はポストのスト!
落ち着いたんだか、落ち着いていないんだか。
フランスにいるといろんな事があります。

でも次の準備に向けてがんばります!



店長 イデコ!(^^)!

お写真の拝借、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿