2016年4月13日

すずらん 鈴蘭 スズラン ♪♪♪

気が付けばもうすぐスズランの季節ですね。

去年は冬がないかと思うくらいに温かく、季節が前倒しに早くなっている気がします。
すずらんも早く咲いてくれるのかな?

 黄色いバルボティーヌのステキな大皿や



いい味のでているかわいいバルボティーヌ皿♪

白い部分のレリーフは鈴蘭のお花で、中央のグリーンの部分は葉っぱのデザインなんですよ♪
かわいいですね♡


 そして、中央にすずらんがプリントされたサンタマンのデザート皿。
小さ目で扱いやすいと思います。

このお皿フチをよく見ると、すずらん(おそらく)のデザインになっているではないですか!
端っこまでかわいい♡



 左上に写っているディナー皿はすでにオンラインショップでご紹介済みです♪
今回は右下のデザート皿を追加します。


 そして、いつも写真撮りに苦しむガラス製品。苦笑

ほんとうはもっと素敵なのに~~~


ちょっと雰囲気伝わりますでしょうか???
ガラスにスズランが彫ってあって、かわいい、しかもポンプ付きのパルファン用のボトルです。


 ヴィンテージのポーセリン製のティーポットには素敵なすずらんのプリントが。


 ころころしたスズランがかわいいですね♡

以上のお品ものは間もなくUPするグルニエイデコのオンラインショップにお目見えいたします♪
状態はいろいろですので、オンラインショップで詳細をご確認くださいませ。
写真をたくさん載せております。

グルニエイデコのオンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/

店長 イデコ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿