2011年1月20日

準備

引越しのダンボールも減ってはきましたが、私の住んでいるアパートはまだまだ家具が足りません。
今週末も家具探しで時間が過ぎました。
少しづつ購入したかわいい家具たちがアパートの雰囲気を良くしてきています。
今日はソファが届きました~!

この部屋の壁の色と、真ん中の小さい家具と照明がお気に入りです。
もちろん隣の椅子も・・・
挙げていたらキリがないのですが。

肝心のお店の準備、実はなかなか進んでいません。
送料や保険の事で郵便局へ相談に行ったり整理したりまとめたり、商品の写真をまず撮らなければなりません!
パリへの出稼ぎと、引越しが後を引いているのと、友達の息子さんが泊りに着ていているので思うように時間がとれず・・・。
ゆっくり派で申し訳ありません。

商品は結構集まってきましたので、せめてブログに載せられるようがんばりまっす!

2011年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿