2011年11月11日

クレイユ&モントローのブルー大理石シリーズや銀製カトラリーなど

毎回クレイユ&モントローじゃないですか?
と言われそうですが、そうなんです。
ファンの一人としてはどうしても仕入れずにはいられず・・・。

 非常に美しいラインの水差しや

 蓋付と水切り付きのソープディッシュ他

 陶器の表面にプリントされた大理石柄は大人の雰囲気がして、とてもカッコいいです。

 そして銀製品も・・・
モノグラムと番号が入ったスプーン



 ナポレオンスタイルのとても綺麗なカトラリー、装飾が素晴らしいです。

APTアプトらしいイエローオークルの陶器。
これは、ロデスのホテルで19世紀に使用されていた容器です。

 オーセンティックなコンポートなども・・・

また我が家が博物館のようになりました!
毎回新しいもの(と言っても物自体は古いんですけど笑)との出会い、そして勉強の日々で楽しい毎日です。

グルニエ・イデコ オンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿