2012年3月23日

Twitter始めました

あまりつぶやかないと思うので、Twitterをする意味がないのですが・・・。
やっとi-Phoneを買ったんです!
アプリのinstagramが面白くて、買い付けの際に写真を撮ってTweetしようと思っています。

上のカニヴェ(ホーリーカード達は、先週のマルセイユのアンティーク市で購入したものです)

これから蚤の市やアンティーク市に行った際に写真載せます~。
ので、お楽しみに!
と言ってもたまにしかつぶやかなかったら、お楽しみに、とは言えないですね。
あまり期待しないで見てやってください・・・。



Grenier i-Decoオンラインショップ
店長 イデコ

PS : ところで皆さまに紹介しなければならない肝心の自分のTwitterのアドレスが分かりません・・・!
どうしたらよいのでしょうか・・・
まだまだ頼りない店長ですが、皆様ご指導のほどよろしくお願いいたします。^^
とにかくブログにアップしない写真もアップして行きますので、どうにかアドレス見つけてください。
しかも私にそのアドレスを教えてくださったら、皆様にご報告でき助かります・・・
すみません・・・。
あ、名前はgrenieridecoだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿