2013年4月26日

携帯アドレスをご登録のお客様、またパソコン用のアドレスでもメールが戻ってきてしまうお客様へ

いつもグルニエ・イデコのオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はちょっとまじめなお話。

ときどき携帯のアドレスをご登録されてお買い物をされる方がいらっしゃいます。
オンラインショップではパソコン用のアドレスをご登録いただきますよう、お願いしております。

残念ながら携帯アドレスをご登録のお客様ほとんどの方へのご連絡に問題が発生しております。
こちらからのメールが届かない、ご請求の内容を最後まで読んでいただく事が出来ない、ご入金が確認できない、ご入金の遅れに関してのご連絡がない、等。

メールが届かないのがほとんどだと思いますが、そのせいでお客様にもお手数をお掛けしてしまう羽目になり、こちらも反応のないお客様の為に労力を使っております。
今後携帯アドレスからご注文の場合でメールが戻ってきてしまう場合は、勝手ながら3日でキャンセルとさせて頂きます。
「メールが届きませんでした」というメッセージがこちらに戻って来ないにも関らず、ご入金が確認できません方に関しましては1週間でキャンセルとさせて頂きます。

本当は携帯からのアドレスは拒否させていただきたいのですが、そういう訳にも行かず・・・。

そこで店長からのお願いです。

携帯のアドレスしかお持ちでないお客様は、g.mailやHotmailなどのフリーメールでも結構ですからアドレスを取得されてくださると不備が少なくなります。
グルニエ・イデコのオンラインショップが見られるという事は、インターネットに接続されているはず!
という事はインターネット経由でフリーメールが作成できますよね。(^_^)
GmailやHotmailなどのフリーメールでアカウントを作成なさってからオンラインショップでお買い物をしていただけるとありがたいです。


また、稀ですがパソコンのアドレスをご登録のお客様でもこちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。
迷惑メールをご確認いただくのはもちらおんですが、迷惑メールにも入っていない場合があるそうです。
セキュリティーの設定が強くなっているのか、こちらのメールアドレスが迷惑メールと判断されてしまう為でしょうか。
以下のアドレスを迷惑メールから解除またはアドレス登録していただきますようお願いいたします。

そして、
2通目の送料のお知らせのメールがグルニエイデコからなかなか届かない、というお客様はお手数ですがその旨を以下のアドレスまたはお問い合わせフォームからお教えくださいませ。

grenierアットマークideco.ocnk.net
grenieridecoアットマークlive.jp

※ アットマークの部分はご自身で直してからご使用ください。


グルニエ・イデコは、狭い自宅でこつこつと一人でやっているオンラインショップでございます。
大手様とはわけが違いますので、皆様のご協力も必要になります。
お手間をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします!

そしていつもそんなグルニエ・イデコをごひいきにしてくださっているお客様には大変感謝しております!(#^.^#)
感謝の気持ちは文面では表せませんが、本当にありがとうございます!


店長 イデコ


0 件のコメント:

コメントを投稿