2013年4月26日

グルニエ・イデコのオンラインショップ留守のお知らせでございます。 4/27-5/5

 いつもグルニエ・イデコ・オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

留守のお知らせでございます。
日本時間の4/27-5/5の間家を留守にいたします。
その間お買い物はしていただけますが、送料のお知らせなどのお返事が5/6以降になってしまいます。
(ご購入完了後に届く自動メールは送料の記載がありません、送料を記載した2通目のメールが5/6以降となってしまいます。)
その間お問い合わせにもお返事ができなくなります。

出来るだけ早く、また順番にお答えして参りますので、ご迷惑をお掛けしてしまいますがご了承の程よろしくお願いいたします。

現在ご注文いただいておりますお客様へ。
フランスからの商品の発送は早くて5/6か5/7、遅くても5/10か5/13には発送をさせていただくようがんばります。(5/8、5/9はフランスの祝日となります。)
また、既に発送が済んでおります商品につきましても日本のゴールデンウィークの影響で郵便配達がお休みになりますと、商品の到着が多少遅れる事が予想されます。

また、ご注文後こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。(携帯からご注文のお客様でございます)
ご購入いただきました商品のページをご覧になられてください。
お支払い方法が記載されています。
ご入金が確認できなかったお客様、ご連絡もありませんでしたので勝手ながらキャンセルにさせていただきました。
何かありましたら改めてお問い合わせフォームよりご連絡くださるようお願いいたします。



では、皆さまも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

店長 イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿