2015年6月24日

コルシカ最終日、そしてマルセイユへ

コルシカ島のトレッキング。
最終日はお天気が悪くて、小さな村巡りに。
と言っても車で巡るのと違って、トレッキングですから疲れました。笑

 でもこんな素敵な風景が待っていましたよ。


 滝があったり。

 村の教会。




 小さな村は、放置されている部分も多くて、
草は生えっぱなしの。

 窓は割れっぱなしの。

 でも改装してある家もあり。
こんなかわいいネコちゃんがいました。

 そして宿へ戻り。
明日はマルセイユへ出発です。


 乗ったのはこの船ではありませんが、向かいに見えた船です。

1泊して、早朝にマルセイユに到着。
意外と筋肉痛もないし良かった。

なんて思っていたら、来ましたよ。
遅れて次々いろんなところに傷みがでてきました。笑

これが歳を取るってことなんですね。爆


そして、お土産♪
豚のパテに、サラミ、マキというコルシカの植物たちのハーブ(左の袋入り)、栗のジャム、クッキーと忘れてはならないのがワイン。
もちろん1本だけではありません。笑
4本持って帰りました。
行きより荷物が重たかった!

でもしばらく楽しさ倍増です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿