2016年1月21日

グルニエイデコのインスタグラムやFacebook つぶやきです

皆様にとってはどうでもいい事、なんですが。

去年の年末ごろから気になりだしまして。

インスタやフェイスブックのグルニエイデコのページを一旦開いてしまうと、そこからあれよあれよと違う方向へ行っていろんな事を読んで、写真を見たりしているうちに・・・

「あれ、何がしたかったんだっけ?」
となるんです。笑

気が付くと凄い時間費やしていたりして!
イデコはいつも忙しいので、本来ならばFBやIGを見ている時間がないんです。
それを辞めるためにも、他の方へのイイねは極力控えさせていただきます事にしました。
すみません。。。

IGを始めたのは写真が好きだから、好きな風景と好きなアンティークの写真を載せたいのときれいな写真を見るのが目的でした。
その目的に戻って、
本当にきれいだと思う写真、興味のある事以外はフォローを外させていただきます。。。m(__)m
仲の良い業者さん以外のアンティーク業者さんのフォローを辞めさせていただきました。m(__)m
気になって気になってしょうがなく、プレッシャーとストレスになりますもので。爆
こちらがイイねしたら迷惑かけてしまうかもしれないし。苦笑
面倒くさいですね、足跡でフォローを増やすとか。


どこで買ったとかチェックされている方も結構いらっしゃるので、こちら仕事の少ない南仏でがんばっているつもりのイデコにはかなりのストレスだったようです。


個人でやっているからの防御なんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
仲良しさんはコメントやイイネが減ると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
(ってもイデコのブログまでは見ていないだろうな。笑)


これからはコツコツ密かに地道に活動してまいります。
絡みがなくて「つまんねーよ、イデコ」と言われても構いません。。。
イデコもまだまだ小さい人間ですね。


あああ、言っちゃった!笑
でも気持ちが楽になりました!!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿