2016年6月18日

最近の南仏でのお出かけ

次回の更新準備でも~と思って撮影を始めようと思ったら雨が降ってきました。

そこでブログを書く事に。笑

お天気の良い日が多いので、冬でも外での蚤の市が多いんですよ。
青空の下での蚤の市は、いいものが見つからなくても「ま、いっか」と楽天的になれます。笑

 雰囲気が素敵なのと、


 お高くてもいいもの見られる幸せ♡

 別の日ですが、相方のおじさんのお家へ。
写真はおじさんの家ではありません。笑

車で出かけた際に撮った写真です。

 かわいいネコちゃん。
まんまるでーす♪

 と~っても古い教会に最寄り。

 中を見学できるのは珍しいのだそうで、たまたま観光局の鍵を持った人が来ていて、中に入らせてもらいました。

 薄れてしまった壁画や

ちっちゃくてかわいいステンドグラスなど、見せてもらいました。

外観が面白かったのに、なんと写真がありません。
どうやら保存する際に間違えて上書きしたのか、削除してしまった模様。。。

またいつか行く機会があったら撮ってきます。。。(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿