2014年11月13日

今年のノエルはどんな飾りにしようかな?

先日お花の市のある曜日にマルシェへ行ってみました。
どんなお花があるだろうか~?もしかしてヤドリギがもう売っていたりして?などと思いながら。

やはりヤドリギはまだ売られていませんでした。
でも赤いユーカリの種類の枝ものが売られていて、珍しいので買ってみました。

本当はお花のきれいなブーケを買うつもりでしたが、珍しいもの好きの私、なんでも試してみようかと。

 キュノワのヒビありの水差しに入れています。
ヒビはあれど、水を半分までしか入れていないので使えます。
本当は修理すればもっといいでしょうけどね。
意外と丈夫です。
これはすでにオンラインショップで販売中です。

 マーキュリーガラスのキャンドルスタンドと青く燃えるようなウサギちゃん。
次回オンラインショップでご紹介します。
マーキュリーガラスは、マリア様の像が欲しいんですがなかなか出会いがありません。

 ウサギちゃんは陶器製。
この燃えるような青がとてもすてきなんです。
こう、なんだか、うずくまったような姿がたまらなくかわいい。。。

 もう少し渋くしたかったんですが、お天気が悪くてカメラもオートなので自然に明るく撮ってくれています。
明るく撮ってくれなくていいんですが。

 白い陶器製の聖水盤は次回の更新でお目見えしますよ。

 キャンドルスタンドたちも。

イコンも。

皆さんはどんなクリスマスにするのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿