2015年7月7日

グルニエイデコのオンラインショップの説明

もうすぐ、久しぶりの新商品UPですので、直前ですがご説明を。

おちゃのこネットさんが、掲載写真数を今までの5枚から20枚に増やしてくださってから、写真をたくさん載せています。
今まで少なすぎでしたよね。

それで、特記するべき部分の説明は写真の下のキャプションに記入しています。
ですがこれ!
写真をポップアップ状態にしないと説明が読めないという不都合な点がございます。

 上の写真が通常の画面ですね。
下に小さな写真がありますが、これはサムネイルと言ってインデックスのようなもの。
マウスをこの小さな写真の上に置くとメイン写真の場所に拡大された写真が現れます。

ですが、それだけでは、イデコが記入したキャプションの説明が出てきません!"(-""-)"
そこを改善していただきたい。
でもおちゃのこさん、お安いからそんな事も言えません。


そこで、メイン写真をクリックしてポップアップ状態にしてください。
そうすると記入した説明を読んでいただけます。
上の写真では、「裏側のシミ」について記入しています。
目立つものは写真だけ見ればわかるのものもありますが、写真でもあいにく分かりにくいものも存在します。
そんな時にキャプションで説明をさせていただいています。

写真だけだとさら~っと流して見てしまう事もあるのではないだろうかと思い。
何か書いてあれば、フムフム、う~ん、よ~し、などゆっくり考えていただけるのではないかと。笑

次回は訳ありオクトゴナルのお皿が結構ありますので、ご参考になりましたら幸いです♪

さて、これで皆さま明日の準備ができましたね!
よ~~~~~い・・・・・・・・!

くれぐれも焦って間違えてお買い上げになりませんよう。笑

また、忘れそうになりましたが、送料の件です。
グルニエイデコのオンラインショップではフランスからの保険なし送料込みのお値段表示となっています。
お高いものはお高いもので存在しますが、送料込みでこのお値段?的なものも多いと思いますので、是非お見逃しなく!

それでは皆さま、お待ちしております。\(^o^)/


店長 イデコ

PS:いつも誤字脱字が多くてご迷惑をおかけしている事と思いますが、いつでもご指摘いただければ助かります。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿