2018年2月10日

次回は カフェオレボウル特集♪♪♪ 

次回はカフェオレボウル特集です❣

待ち遠しい春のイメージで素敵なボウルを揃えてみました♪


清楚な白地に淡いピンクがロマンティックなボウルたちや、



やっぱり欲しいな白いレリーフのボウルたち



ノスタルジックなレトロ感あふれるブルーが素敵なボウルたち



 オランダの小さめお茶用のボウル。


 珍しい所では、黄色い地にグリザイユ柄のモントローのボウル。

子供とお母さんの面と


 おばあちゃんふたり。

とってもおばあちゃん風なおばあちゃんたちです。



そして、葡萄の柄のグリザイユはボルドー窯のボウル。



素敵な柄ですね♪


白いレリーフボウル、今回も1点だけご紹介できます♪



ヤドリギ柄のステンシルボウルはクレイユエモントロー窯。
これも珍しいです。
以前にご紹介したのは何年前の事だったか。

ヤドリギ柄はなかなかありません。


 ビンテージのドット柄のボウル。



ツバメが飛び交い、お花のパニエとリボンが素敵な柄の蓋つきブイヨンボウルはジアン窯。



いずれも古いものですので、何かとありますが、今回大きなダメージのあるものは少ない方です。



クレイユエモントローの蓋つきブイヨンボウル。
赤いお花の絵付け柄です。



ショワジールロワの耳付きボウル。
白いレリーフが素敵です。

 

ラインが2か所見られます。


 苺とブルーのスポンジぼかし柄が素敵な耳付きボウル。
ジアン窯のものです。


耳付きはサイドの持ち手の装飾も素敵ですよね♪



ディゴワンのボウル。
マリールゥシリーズ。

清楚な雰囲気です♪
このシリーズは数を揃えたい方にもお勧めです。



サンタマンのお花のスワッグがリピートされたボウル。
側面のレリーフもいいですね~♪


 クレイユエモントローのアイリス?でしょうかアールヌーヴォー風の小さなボウル♪



可愛いスミレのボウルは、去年ブロカントでビオラのお花と一緒に購入したものです。
中に土が入っていましたので、インテリア用か気にならない方へ♪(笑)



素敵でしょ?

お気に入りはありましたでしょうか?

以上のお品ものたちは間もなくグルニエイデコのオンラインショップにお目見えいたします♪
今回お時間をいただいておりますので、お問い合わせへのお返事が比較的すぐにできると思います。
気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。(*^^*)
https://ideco.ocnk.net/contact


グルニエイデコのオンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/

来週には更新日時の載ったメルマガ配信できると思います!

店長 イデコ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿