2011年7月13日

日曜の日曜大工byイデコ

ずっと放置してあった鏡。
明日はお客さんがたくさん来るから今日こそはと思い。
デコミラーにしてみました。
 ↑ 使用前
 ペンキをヤスって古ぼけた感じにしたかったのですが、思うように行かず断念。
この鏡は放置プレイされて半年が経ってしまいました。
かわいそうな鏡さんに、アニス(八角)を付けてあげました。

 ↑ 使用後
 好き嫌いは別として、前よりは良いかなと思っています。

 お風呂場がアニスのにおいでいっぱいです。

びっしり着けるのに結構時間がかかりましたよ。
でもやった甲斐がありました。
やはり気に入っています。
お風呂場の自慢はブラッククロームの蛇口と横においてあるマルセイユ石鹸を長~く使う事です。

久々にデコレーターの道具を出して作業するの楽しかった!
でも忙しいときにやるもんじゃありませんね。
昨日はぐったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿