2014年2月12日

ブログのテンプレートを変更しました(#^.^#)

Blogger.comのテンプレートの中から選んでいるので、なかなか自分の思うようには行きませんが、なるべくグルニエイデコらしいテンプレートとレイアウトにしてみました。
なんとなく見づらいきもしないではないんですが、よろしくお願いします。

少し前から私のブログのどこかしら(リンクでも余白でも)をクリックすると、勝手にポップアップウィンドーが飛び出てしまうことがあったんです。
このポップアップウィンドーは広告らしいのですが、間違えても”OK"とか”実行”とか押さないようにしてくださいね。
×マークでウィンドーを閉じてしまってください。

テンプレートを変えたら少しは良くなるかと思い変えてみた次第です。
Blogger.comからは返事がなので・・・。

南仏久しぶりに良い天気です!
今日は写真撮影にかかります。(*^^)v

店長 イデコ

追記:変更してもまだポップアップがでてくるようです・・・。泣
    もしポップアップウィンドウがでてきたら、すぐにxマークで広告を閉じてください。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿