2014年2月14日

2/14グルニエイデコ・オープン記念日 おすすめ商品の50%オフ開催中!

平素より皆様には大変お世話になっております。m(__)m

フランスアンティークのグルニエイデコのオンラインショップは今日で4年目を迎えます。
2/14バレンタインデーの日にオープンしたんですよ。(^^)

デビューしてから少しずつ知っていただくまでに結構お時間をいただきましたが、最近やっとこ沢山の方に見ていただけるようになってきてました。
本当にありがたい次第でございます。
こうして毎回商品を仕入れることができるのも、普段からオンラインショップへいらっしゃってくださる皆様のおかげでございます。

そこで、イデコ店長の感謝の意を表しまして、おすすめ商品だけではございますが50%オフにさせていただきます。
おすすめ商品だけ、とは言え結構たくさんの商品を選ばせていただきました。
ごゆっくりご覧くださいませ。

最後の最後までPickUpにしようかどうしようかと迷った商品は多少お値段を下げさせていただきました。

また、ゆうちょ銀行がブロックされています為に他の銀行からのお振込みをしていただくか、またはゆうちょ銀行のログイン解除がされますまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。m(__)m
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんがなにとぞよろしくお願い申し上げます。
(万が一ゆうちょからのログインが永遠にできない場合には、今後お振込み代金210円ほどを足りないかもしれませんがこちらで負担させていただきます。)
解除されるとしたら、そろそろではないかと思うのですが・・・遅くても1週間後には・・・
(的な言い訳はフランス人みたいですね。すみませんでした。笑)

そして2月後半には留守にさせていただく日が何日かございます。
なるべく早めにご連絡や発送をさせてはいただきたいと思っておりますが、なにとぞご了承くださいませ。
お急ぎのお客さまへの対応は出来かねますので、よろしくお願いいたします。m(__)m

では、約311点のPickUp商品をごゆっくりご覧くださいませ。
多少商品を入れ替える可能性もあります。
でももうPick UPに入れられるものがあまりありませんので、あまりご期待なさらないように。笑


店長 イデコ
http://ideco.ocnk.net/

PS:写真のお皿は次回の更新で載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿