2015年3月20日

クレイユモントローの葡萄柄レリーフのシュクリエは。。。



この写真をご覧になられて気になられていらっしゃる方がいらっしゃるようですので、先にUP予定の月をお教えしておきますね。
準備が間に合わず3月の更新(来週)には出てまいりません。m(__)m
4月の更新になりますので、もう少しゆっくりしててくださいね。(何がゆっくりやねん。笑)
お待たせしてすみません。

他のお品ものも半分くらいはまだ出せない状態です。
いつもとろくてすみません。。。

次回の更新ではバルボティーヌのお皿とピシェ、コッパーモールド、白いレリーフ皿が少し、などの予定です。
春らしい装いでの久々のUPとなります♪
かわいいものいっぱいですので、お楽しみに~~

次回のブログでご紹介していきますね。(*^^*)

店長 イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿