2015年3月24日

フランスアンティーク 白いレリーフ皿たち ♪♪♪

 お写真だけになりますが、ご覧くださいませ。
見るだけでもワクワクしますよ♡

サルグミンヌの白いバルボティーヌ皿。
色の付いたものは見たことありましたが、白いのは貴重なんじゃないかな?

こちらはジアンのアーティチョーク用のレリーフ皿。

 アーティチョークがモチーフになったレリーフはとても美しいです。!(^^)!

 白いレリーフ皿は、他にも。

 サルグミンヌの大変古く貴重なお皿。
お花が散りばめられたリムにカットワークとパニエを編んだようなレリーフがたまりませんっ♡

こちらは定番ですね。
クレイユモントローのシェル型レリーフのお皿。
やっぱり美しいっ!

そしてボルドー窯のDavid Johnstonのグリザイユのレリーフ皿もお目見えです。

 柄は2種類。

状態はいろいろですが、比較的用状態のものが多いです。

以上のお品物たちは明日の更新でUPいたします!
http://ideco.ocnk.net/

店長 イデコ
PS:いつもギリギリ過ぎて自分でもハラハラします。
時間が足りないったら!




0 件のコメント:

コメントを投稿