2015年4月21日

グルニエイデコのオンラインショップ 詳細写真について

先月からオンラインショップにメイン部分に20枚までの写真を載せられるようになりました。
今まで5枚だったのが嘘のようです。笑

それから各写真にキャプション(説明)が付けられるようになりました。
ですが!
写真をポップアップにしないとこれが読めないようになっています。
(ポップアップにしなくても読めるようになるといいなぁ)


たとえば、上の写真は通常のページ表示です。
大きなメイン写真の一番右の写真をクリックすると、下のように写真がポップアップ表示されます。



更に左上の「+」のマークをクリックすると少しだけですが拡大した写真を見られます。
そしてキャプション(注釈)が下に現れているのが見えますね。
キャプションは、商品に特記することがある時だけに記入しています。

特にカケやヒビ、シミなどの注意点はこのように記入していますので、ポップアップで見ていただけると良くお分かりいただけると思います。
これはポップアップにしないと読めませんので、是非ポップアップしてみてください♪

もうすぐ更新日ですが、まだコツコツと更新作業中でございます。
なかなか進まなくて内心焦っております。(*_*;

店長 イデコ
http://ideco.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿