2015年10月16日

ボルドー窯の白いスーピエール 久々です♪

やっぱり、美しいこのフォルム!

そして、フタの持ち手と本体の両サイドの取っ手のレリーフが非常に美しいんです♪


 脚にカケや取っ手にもカケが見られますが、全体をみていただければさほど気にするものでもないのでは仲と思います。
もちろんアンティークにまだ慣れていないとか、新品の方がお好きな方は別です。笑


 上の写真でみるとこの角度が一番本体のダメージが見られる角度です。
フタは小さなカケはありますが、きれいなんですよ~♪


 このレリーフ素敵でしょ?


 フタの持ち手のボタニカルなレリーフがまた美しい♡


何年ぶりでしょうか、この商品取り扱うの。

20世紀に陽の目を見ることのできなかったジュールヴィエイヤールのお品です♪

少なくとも120年は経っています。

詳細は間もなく更新しますグルニエイデコオンラインショップでご確認くださいませ。(*^^*)


店長 イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿