2015年10月9日

ギャルリーイデコ ムスティエの器をUPしました♪


ギャルリーイデコは、グルニエイデコでは取り扱っていない貴重なものを中心にお届けしている、まさにギャラリーのようなブログなんです。

そちらの方で、今回はムスティエの2点をUPいたしました。
http://galeriesideco.blogspot.fr/2015/10/18-268.html

ひとつ目は大型のボウルタイプ。



 と~~~っても雰囲気のある素敵な器です♪

もうひとつは、大型プレート
http://galeriesideco.blogspot.fr/2015/10/18-298.html

丸形でリムがヒラヒラフリルのようなレリーフのプレートです♪


 経てきた歴史を感じる、重みのあるアンティークですよ♡


 この素敵さが伝わるでしょうか。。。(*'ω'*)



とろ~り白い厚めの釉薬が芸術的なんです♪

まだまだ知名度が低いギャルリーですので、宣伝になってしまって申し訳ないですが、
いろんな素敵なものがありますので、見にいらしてくださいね。(*^^*)


Galeries ideco
オーナー☆イデコ

0 件のコメント:

コメントを投稿