2015年1月6日

送料改定の訂正のお知らせ。。。今後は送料込みのお値段表示になります。

先日送料の改定をお知らせしたばかりなのですが、本日ラ・ポストへ行ってみてビックリ!
プチパケプリオリテール(旧プライオリティー便)は無くならないはずだけど?
と教えてもらったのと同じ担当者に、「プチパケは廃止して、コリッシモしかないよ」と言われました。|д゚)
愕然。

コリッシモが一番安い方法だという事は、送料がかなり上がってしまう事になります。
海外からお送りするという弱点が更に大きくでてしまう事となりました。
コリッシモの送料に沿って、グルニエイデコも送料の改正をしなければならないのですが、毎年毎年これではやっていられません!
年末に700ページも間違えた料金改正を記入してきたことになります。( ̄▽ ̄)

今後は送料込みのお値段として、送料込のお値段表示にさせていただきます。
送料の保険なし、保険付の選択肢もなくなるので送料を別途載せる必要もなくなりました。

しばらく様子を見ながらやらせてください。
1月は損しても仕方がないと思っていますが、今後はこれで難しいようならば、ペースをゆるくして他の仕事もやっていきたいと思っています。
何をするかは全く考えてもおりません。。。

皆様には見捨てられてしまうかもしれない事も覚悟しながら、でも変わらずにグルニエイデコのオンラインショップを見に来ていただけたら嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。(;_;)/~~~

店長 イデコ




0 件のコメント:

コメントを投稿