2015年1月6日

新商品UPしました♪ 2015年1月6日 グリザイユパリ特集や白い食器など http://ideco.ocnk.net/

トホホなフランスの郵便局の送料値上げ問題もはっきりしないまま、今日の更新となりました。

商品数が少なくなっています。
(今まで多すぎたかな?)

 今回は、白いピシェたちや。

 クレイユモントローのパリのエッフェル塔プレートと凱旋門♡

そのほか、パリ特集のはずだったのですが。。。
クレイユのパリの風景プレートは間に合いませんでした。
昨日もほぼ徹夜で料金改正をしておりました。
クレイユのパリプレートは次回に間に合えば・・・。m(__)m

 それからイギリスヴィンテージのレースリム皿をいくつか。
リーズ窯や。

ウェッジウッドのヴィンテージ。
すごくないですか、このレースリム。!(^^)!

こちらもイギリスのヴィンテージ品です。
ヴィンテージものは大変状態が良いので使いやすいかと思います。

そしてポスト問題の続きですが。。。

当分送料込みのお値段で行かせてください。
複数お買い上げの場合は、送料分を割引していきます。
お客様に損にならないよう誠実に対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m
ふ~~~っ(肩を落としてます)

しかし、ポストへのプチパケ復活署名運動もあまり盛り上がっていないみたいで、このままコリッシモなのかなとか思ったり。。。
プチパケに相当するものがあるのか、どれなのかはっきりしませんが。
おとなしくコリッシモにすることにして、商品の値下げをする(もうけを減らす)しかないかもしれませんね。
できるところまで、やってみます。苦笑

当分は業務用コリッシモでお送りさせていただきます。
早くて中4日、通常1週間ほどでお客様の元へ届くようです。
プチパケよりかなり早く届くと思います。

店長 イデコ
http://ideco.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿