2015年1月27日

冬のSOLDES延長のお知らせ♪ ☆2月3日まで☆ http://ideco.ocnk.net/

私もそうなんですが、いつもネットで「これいいな、これいいな」とチェックだけして、購入するのに時間がかかる人です。笑
そして売り切れてしまったらそれなりにがっかりするのですが、ギリギリに購入して手に入ったらラッキーみたいな。

でもでもグルニエイデコのオンラインショップ、自分で見直してもやっぱり素敵なものがたくさんあるんです。
(自分で言うなて)笑
本当は今日が終了日だったのですが、駆け込みで「間に合わないかも」とお問い合わせを何件かいただき、セールの期間を延長させていただく事にいたしました。
私もそのお気持ちが良くわかりますので。(*^^*)

商品数が多いのとお値段の兼ね合いで悩まれるのでしょうね。



☆ NEWマークの付いている新商品以外のすべての商品が対象。
☆ 表示金額より20%オフ。
☆ 送料込みのお値段表示ですが、すべて含めて20%オフです。
☆ ご注文後に届く1通目の自動確認メールには割引率が記載されておりません。
☆ 2通目のご請求メールでイデコが計算した金額をお知らせいたします。
☆ 次回の更新準備にはいりますので、ご入金確認後発送完了までに2、3日ほどいただきます。


こんなものもあんなものもNEW以外は20%オフですので、この機会をお見逃しなく!

いつも気になっていたお品がお安く買えますよ♪


店長 イデコ
http://ideco.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿