2015年1月13日

プチパケ復活です!\(^o^)/

年末から揺れ動かされ、今日の今日まで揺れ動かされ。

やっとプチパケで送れる方法を見つけました!
年末に言った通り200-300円のお値上げで済みます。

すでにコリッシモで発送済み、またはお振込み済のお客様には申し訳ありませんがイデコの方でかなり負担をさせていただいておりますので、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m
また多くいただきすぎたお客様には個々にご連絡を差し上げます。
(1㎏~5㎏の方はいただいた金額通り、封筒のお客様も差額はグルニエイデコで負担しております。
多くいただきすぎのお客様はほんの少数になります。)

年明けに、お客様から「会社登録している場合は、プチパケで発送できるみたいですよ」とお教えいただいていたのですが、郵便局へ行けば「プチパケは廃止された」の一点張り。
2つの郵便局しか行っておりませんが、おそらく無理だろうと。
でも、お客様の情報がずっと頭の中にあり、改めてネットで調べると。
会社としての発送方法がやっと分かったのです。

去年から知っていたはずなのに、郵便局員に振り回されてしまっておりました。
やっと落ち着きそうです。。。
本当かな。

お値段表示は送料込みのままで行かせていただきます。
毎年のように値上げをしていくポストですから、毎年前ページを変更するとなるとかなり憂鬱です。
送料込みならば、ポストの値上げがあって、グルニエイデコの料金表示に変更がない場合はお客様の特になるわけですから、良いかな。と。

これから少しづつほとんどのページの料金を替えてまいりますが、送料が高かった分商品のお値段がお安くなっていますので、料金の変わらないページもあります。
間に合わない場合には、2通目のメールで差額を引いた金額を表示させていただきますので、ご入金はそれまでお待ちくださいませ。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

店長 イデコ



0 件のコメント:

コメントを投稿