2015年1月14日

グルニエイデコ 冬のSOLDES開催中♪ 1/27まで

ブログでの連絡が遅れてしまいました。。。(^^;)

冬のSOLDES(セール)開催中でございます!

NEWマークの付いている新商品以外の商品はすべて表示金額より20%オフになります!
値引き後の金額は載っていませんので、ご購入前にご自身で計算してみてくださいね。
セルフサービスですみません。m(__)m

たとえばこんなものがありますよ~。

 クレイユモントローの透かしレースリムの白いレリーフ皿

 クレイユモントローのスーピエール。

 スリガラスのコンポティエ。

 かわいいカフェオレボウル♪

 ラシュナルの深皿、最後の1枚となりました。

 アプトのイエローオークルのお皿。
キズはあれども雰囲気ばっちりのお皿です。

ピションのオクトゴナルのコンポティエは20世紀中頃のお品。

素敵なものがまだまだありますよ~!
商品たくさんありますので、是非見にいらしてくださいね。(*^^*)

いつも気になっていたあのお品ものが20%オフです。
この機会をお見逃しなく~♪


店長 イデコ
http://ideco.ocnk.net/

<ご注文工程>
オンラインショップのカートからお買い上げいただきます。
ご注文後グルニエイデコから届く1通目のメールには割引金額が載っておりませんので、こちらは無視されてください。
2通目にイデコの弱い頭で計算した割引後のメールをお送りさせていただきます。こちらがご請求内容の載ったメールになります。
間違っていたら教えてくださいね。(*'ω'*)

また、1/6より送料込みのお値段になっております。
2つ以上お買い上げの場合は、ほとんどの場合差額送料がでてきますので、多少お安くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿