2018年12月10日

Chapelle en arriere automne展 無事に終了いたしました♪ 2018年11月

ご報告が遅くなってしまいましたが、11月のFavorites!さんと写真家エリックペートルとの3人展おかげさまで無事終了いたしました。

おいでくださった皆様、オンラインショップをご利用いただいた皆様、ご縁がなかったけれどブログをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。m(__)m


いらっしゃれなかった方の為に、会場の雰囲気をご覧ください♪




3人展でしたので去年より広いギャラリーを選んでいただきました。
他の方のイベントを見に行っていて知ってはいましたが、とっても雰囲気の良いギャラリーでした。





壁面にエリックぺートルの写真とアンティークの額、そしてキリスト教の装飾物ベニチエやエックスヴォートなどを一緒に配置しました。




Favorites!さんのファブリックも壁面いっぱいに飾っていただき、圧巻でした。
布系はどうしても弱いので、洗練された目をお持ちのFavoritesさんと一緒に展示させていただいて、とっても見栄えが良くなって嬉しかったです💕



ブルーと白の食器コーナー♪





南仏コーナー(勝手に私が言っているだけです)




置き場が足りなくて、持っていった小さめの什器を地面に置きました。





エリックペートルの写真がまた素晴らしく、自分で額も選べるようになり、素敵な組み合わせになりました。

テーマに合わせてもらうのってアーティストにとっては難しい事だおともいますが、とっても素敵な仕上がりになり、本当に実物を見ていただきたかったです。

こればかりは、写真では本当の良さが伝えられないなといつも思います。








ポストカードはフランスに持ち帰っていますので、そのうちご紹介させてください♪




気になっていた方が多かった、ポントシューのシュクリエとソーサーのセット💕

オープンと同時に売り切れてしまいましたが、ご覧になられなかった方には申し訳ありませんでした。

お客様ともお話が弾み、貴重なコレクションまで見せていただき(逆に)、とっても楽しかったです♪



Favorites!さんの素敵なコーナー💕

これも実物を見ていただきたかったです。

細かなところまで見逃さない目、さすがです!




Favorites!さんのこのコーナーも素敵でしょう???



こちらのセットも早々売り切れていました。(*^^*)




ちょっと夕方過ぎたころに、、、なんとFavorites!さんからのサプライズが!

キャンドルを灯すというので、もうやよいさんったらオシャレ~って思って見ていました。

そしたら、旦那様がこっそり買ってきてくれたケーキに点灯~~~!



わーお!
ビックリ。

しかも大好きなショートケーキ💕



あっという間の10年でした。
晩婚なので、この10年は貴重かつあっという間。

こうして祝ってくれる友達なんて滅多にいませんよ~~~💕(T_T)

友達にも沢山来ていただき、昔の旅行業の時のお客様にまで来ていただき、差し入れまでいただいてしまい、とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さまのおかげで無事展示会終了いたしました💕





また来年、どこかで、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております💝


0 件のコメント:

コメントを投稿