2018年10月1日

日本でのイベントのお知らせです♪ 11/17(土)・18(日) 代官山

日本では台風の被害があちらこちらにでているようで、遠くにいる私も心配する事しかできなくてなんだか申し訳ない気持ちです。

そんな時でなんだか、とも思いながら、11月に向けて楽しみができるよう気分転換になってくれたらなとも思い告知します。

11月17日(土)・18日(日) フェイバリッツ!さんと写真家エリックペートルと3人で展示会開催します♪

場所は代官山。

だなんてオシャレな場所で、緊張しています。(^^♪





Chapelle en arrière automne
Antiques
Favorites! & Grenier iDéco, PhotoEric PETR
『晩秋の礼拝堂』
~枯れ葉と戯れる天使たち・・・~

Open Time: 11:3018:30 (17th, Nov
      11:3017:30 (18th, Nov
(↑こちらをクリックしていただくと別窓で地図が出ます)




シャペル アナリエール オートンヌ
リエゾンした発音であえてカタカナで書くとこうかな?
Chappelle en arriere-automneは晩秋の礼拝堂という意味です。
arriere-automne=晩秋でひとつの単語です。

yayoiさんのイメージしてくれたひっそりと佇む秋の教会の上で、枯葉と遊んでいる天使たち。。。
落ちてくる枯葉と教会の周りを飛ぶ回っている天使の様子が私にはイメージできます。


今年は日本で起きたこともそうですが個人的にも悲しい事が年頭にあったりと、手放しで楽しーーー❣感があまりない年なのですが、天使や礼拝堂、マリア様などがキーワードとなって、皆さんの癒しにも繋がればいいなと思っています。
自分の癒しも含んでいます。
素敵なテーマをありがとうね、yayoiさん♡


そして、グルニエイデコはフランスからお届けしているオンラインショップですので、オンラインショップでも販売いたします。
いつも日本各北海道から沖縄まで皆様には本当にお世話になっておりますので、もちろん忘れておりませんよー!

オンラインUP日は11/18(日)夜8時頃になると思います。
また、申し訳ないのですが必ず翌々日の朝までにお振込みが完了できる方のみご利用いただけます。m(__)m
日本から発送させていただきます♪

詳細は10月下旬頃メルマガでお知らせいたします!

高額なものもあるかと思います。
皆さまお小遣い貯めておいてくださいねーーー(笑)
また、お安いものもありますので、お見逃しなく♪

とにかくまた、厳選されたアンティークのフェイバリッツさんにご迷惑が掛からないよう、イデコも頑張ります!

まだ商品の撮影も始まっておりませんので、追々少しづつご紹介して参ります。。。

取り急ぎお知らせまで♡




追記:
写真はエリックペートルが撮った写真です。
ブレているのではなく、意図して撮っております。(笑)
上の写真もアンティークの額に収めてご紹介しますので、お楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿